ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

浜で涼む

ここ最近の釣りは前回の猛暑に懲りて
朝晩に近所の浜でジグを投げています
ビール片手に涼むのが目的の半分なので
時間的にもだいたい3本釣り上げたら切り上げています

直近の釣果は
サバ、サバ、サバとか
ソーダ、サバ、サバとか
ソーダ、ソーダ、ワカシとか
シイラ、シイラ、シイラとか
ソーダ、シイラ、シイラなどでした

たまにはメジマグロやカンパチとは言わないまでも
ヒラソーダ辺りが釣れてくれるとありがたいんですが
贅沢ですかね~w


浜で涼む
浜で涼む


よく使うジグは

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ バックドロップ
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ バックドロップ

評判通りのアクションが良いです!
波風がなく穏やかで透明度が高いときにはよくお世話になります

アングラーズリパブリック NEW ゼッツ ブギーウォークスメルト
アングラーズリパブリック NEW ゼッツ ブギーウォークスメルト

ベイトにジャストマッチしたシルエットに地味な泳ぎと
比較的飛行姿勢がよく距離が伸びるため
パイロットルアーとして多用してます

ダイワ(Daiwa) TGベイト
ダイワ(Daiwa) TGベイト

極小シルエット&ぶっ飛びの喰わせ易いジグ
以前はパイロットルアーでしたが高価な為に殿堂入り!
強風時や遠距離を探りたい時だけ降臨していただいてますw


同じカテゴリー(fishing diary)の記事画像
ライトジギングの限界か?
釣り納め
最近、食卓に並んだお魚さんたち
海の日連休 駿河湾シイラ!
獲ったよ~♪
修行の結果
同じカテゴリー(fishing diary)の記事
 ライトジギングの限界か? (2014-09-28 00:00)
 釣り納め (2013-12-24 00:00)
 最近、食卓に並んだお魚さんたち (2013-12-14 00:00)
 海の日連休 駿河湾シイラ! (2013-07-16 00:00)
 獲ったよ~♪ (2013-06-10 00:00)
 そろそろガッツリ釣りがしたい! (2013-04-14 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜で涼む
    コメント(0)