ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

LET THE BATTLE BEGIN !

いつものように釣具屋さん巡りで
かな~りお財布に優しい価格だったので病気が出てしまい
使用回数が少ない程度の良い中古を手に入れてしまいました

LET THE BATTLE BEGIN !

実はあまりメインでは愛用はしてませんがPENNのスピニングは
スピンフィッシャー 4400 5500 6500
スラマー 260 460
コンカー(実際はABU ハイドリフト)3000 5000
と歴代のモデルを購入使用してきました

今回購入したのは並行モノの6000でしたが
手にしたカッコよさとくそ頑丈そうな質感にヤラれてしまったようで
6000は実際にいつ使うの?というくらいに
自分の釣りでは使用頻度が少なくなってしまった番手
なので現在はよく使う4000番が欲しくて堪らないPENN症候群の重体状態に陥りましたw

LET THE BATTLE BEGIN !



まぁコレが本気で欲しくなったら我が家の財政は危篤というか既に死亡状態なので

Gear-Lab(ギアラボ) PENN BATTLE 4000 G-Tune
Gear-Lab(ギアラボ) PENN BATTLE 4000 G-Tune

PE1.5-300mが収まりフルメタルボディで356gの大きさと
巻き上げ長86cmとライトジギングにお手頃サイズな


せいぜいコレ辺りで我慢しておこうとは思ってます・・・
実際はハンドルノブさえ好みなら並行モノの4000でも良いんですが
USアマゾンからノブだけ仕入るのがちょっと面倒そうなんですよね。。


同じカテゴリー(Reel)の記事画像
久しぶりにポチっと...
海外への夢 vol.1
ながらく愛用したリールが殉死・・・
はずみで投入!?
さて、どう使うか?
バイオマスターSW
同じカテゴリー(Reel)の記事
 久しぶりにポチっと... (2014-03-22 00:00)
 海外への夢 vol.1 (2013-06-21 00:00)
 ながらく愛用したリールが殉死・・・ (2013-05-26 00:00)
 はずみで投入!? (2013-05-23 00:00)
 さて、どう使うか? (2013-04-16 00:00)
 バイオマスターSW (2013-03-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LET THE BATTLE BEGIN !
    コメント(0)