ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月21日

海外への夢 vol.1

海外への夢 vol.1

いつの間にか増えてしまったアブの青いリールたち…
これだけ揃えると兄弟分の赤いリールが気になりますw

アブガルシア アンバサダー Revo ビッグシューター
アブガルシア アンバサダー Revo ビッグシューター

元々はビッグベイトで狙うバスやヘビーカバーでの雷魚フィッシング用のキャスティングリール
SWで使うならストラクチャー周りのロックフィッシュやビッグベイトを使ったランカーシーバス狙いで愛用してる方が多いとか?

しかしそんなシチュエーションはなかなかホームグランドの海域にはありません
買っても使わないならしょうがないので何度も見送りしてました

でも、今度はこんなのが出てしまいました!?


アブガルシア アンバサダーレボ ビッグシューターコンパクト
アブガルシア  アンバサダーレボ ビッグシューターコンパクト

コレだったら通常のシーバスやバスにもなんとか使える程良いヘビーさかも?


そしていつかはネイティブのこの子を釣り上げたいと思ってる自分にはまさに理想のリールw

海外への夢 vol.1

セールとかで割引がアップされたら飛びつきそうです><



同じカテゴリー(Reel)の記事画像
久しぶりにポチっと...
LET THE BATTLE BEGIN !
ながらく愛用したリールが殉死・・・
はずみで投入!?
さて、どう使うか?
バイオマスターSW
同じカテゴリー(Reel)の記事
 久しぶりにポチっと... (2014-03-22 00:00)
 LET THE BATTLE BEGIN ! (2013-12-23 00:00)
 ながらく愛用したリールが殉死・・・ (2013-05-26 00:00)
 はずみで投入!? (2013-05-23 00:00)
 さて、どう使うか? (2013-04-16 00:00)
 バイオマスターSW (2013-03-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外への夢 vol.1
    コメント(0)