ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月24日

ショアからの青物

オフショアでの青物情報に続き1週間ほど遅れて
近いエリアのショアからの青物もボチボチですが運の良い人が揚げている様子
ただしショアは色々なしがらみで詳しいことはネットには出さないのが地元ルール?

現在のショアで使用しているのは実はコレなんですが
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S906M
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S906M

揚がっているサイズには少々心もとない・・・



本気でそのサイズを狙うにはコレくらいが欲しいところですが
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S1000H
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S1000H

さすがにこのロッドを磯場ならともかく、サーフで振り回すには確率が悪すぎて大げさな感じ



結局はコレ辺りがサーフからの青物には小型の青物もそこそこ楽しめて良いのかも?
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S1000MH
シマノ(SHIMANO) コルトスナイパー S1000MH

ナチュラムさんでは残念ながら売り切れの人気商品?



オフショアに続いてショアもテールウォークはどうだろう?
こんなのがありましたw
テイルウォーク(tail walk) MANBIKA(マンビカ) 106MH
テイルウォーク(tail walk) MANBIKA(マンビカ) 106MH

ショアからのGTをターゲットにしたマンビカの弟分で個性的
実はコルトスナイパーよりも同じMHでもかなりしっかりしてるのでHに近いモデル
その上、微妙な割引き中(10%引き→27%引き)

う~~ん、もう少し悩んでみようと思います?




同じカテゴリー(Rod)の記事画像
久しぶりにポチっと...
誰かに教えておきたい⁉︎
おニューのロッドが届きましたw
ショアジグロッドをポチっとな!
海外への夢 vol.2
Bowgun C61 class60で鯛ラバを試してみた?
同じカテゴリー(Rod)の記事
 久しぶりにポチっと... (2014-03-22 00:00)
 誰かに教えておきたい⁉︎ (2014-01-08 00:00)
 おニューのロッドが届きましたw (2013-11-24 00:00)
 ショアジグロッドをポチっとな! (2013-11-22 00:00)
 海外への夢 vol.2 (2013-06-22 00:00)
 ちょっと物欲! (2013-04-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアからの青物
    コメント(0)