ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

PEラインの巻き替え

PEラインの巻き替え

レボLJ-1用に新しいラインを注文!

デュエル(DUEL) HARDCORE X4(ハードコア エックスフォー) 200m
デュエル(DUEL) HARDCORE X4(ハードコア エックスフォー) 200m

初めて使うラインのため強度や使い勝手がどうなのか?
期待と不安がありますが、まあ大丈夫だと思いますw

PE1号-200mを2個注文、間に合わせで使い古しのラインを巻いていた
ハイドリフト3000Sも一緒に新品に替える予定

でしたが・・・

一緒に頼んだ商品の納期が遅れるため到着まで10日間ほど掛かる・・・
もしその間に釣行するようだと他のリールから巻き替えしなければ?

こうゆう時には『高速リサイクラー』あると便利なんですが
以前に高いテンションを掛け過ぎてPEライン(3号)の巻き替えを行ったために
現在、手元にある初代には残念ながら不具合が・・・

新しい高速リサイクラーが発売されたようなので、そのうちに欲しい。。

第一精工 高速リサイクラー2.0
第一精工 高速リサイクラー2.0

ボールベアリングが追加され見た感じは頑丈そう?
値段も手が届く範囲なので余裕があればw




同じカテゴリー(Line)の記事画像
冬場の太刀魚ジギング終了?
同じカテゴリー(Line)の記事
 冬場の太刀魚ジギング終了? (2013-03-11 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEラインの巻き替え
    コメント(0)