ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

釣り納め

釣り納め

この年末最後の三連休に釣り納めをしてきました
当初はプチ遠征での神子元島や御前崎沖を考えていましたが海が荒れているため
あまり釣果は期待出来ないけど強風を避けのんびりできる某場所へ
船上では予測どおりに風や波も穏やかで陽射しがあれば上着が脱げるほどのポカポカ陽気
魚信も少ないのもあって、ときおり居眠りしそうにw

釣り納め

そしてお子さまサイズではありますが自宅で食べるには充分な箒羽太をなんとか釣り上げ、そこそこ良い一日を過ごせました
せっかくなんで大事に寝かせて、3日後にお刺身&鍋のハタ尽くしをしようと思っております!

釣り納め

帰りに道沿いの無料販売所にて一袋200円でばか旨のみかんも仕入れてきましたよ^_^


アブガルシア ソルティーステージ レボ LJ-3
アブガルシア ソルティーステージ レボ LJ-3

某場所では鬼カサゴのポイント=水深150m超えもあるため
PE2-300mがきっちり収まるLJ-3が重宝します!
手持ちのRYOGAだとラインキャパがギリギリなんで・・・

メタルウィッチ スロー&フォール MTGC-633SF
メタルウィッチ スロー&フォール MTGC-633SF

今回のようにちょっと深い場所も予測される場合
愛用の632SFは出番が無いので自宅待機になりますね・・・
633SFのほうがやはり仕事がし易いですw


デュエル HARDCORE X8 300m
デュエル HARDCORE X8 300m

ホントに安くて強い8ブレイデッドライン!
色落が激しいのが唯一の欠点ですがスロージギングには充分
根掛かりすると切るのが大変なのでリーダーは細めにしてます



同じカテゴリー(fishing diary)の記事画像
ライトジギングの限界か?
最近、食卓に並んだお魚さんたち
浜で涼む
海の日連休 駿河湾シイラ!
獲ったよ~♪
修行の結果
同じカテゴリー(fishing diary)の記事
 ライトジギングの限界か? (2014-09-28 00:00)
 最近、食卓に並んだお魚さんたち (2013-12-14 00:00)
 浜で涼む (2013-08-04 00:00)
 海の日連休 駿河湾シイラ! (2013-07-16 00:00)
 獲ったよ~♪ (2013-06-10 00:00)
 そろそろガッツリ釣りがしたい! (2013-04-14 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(0)